ウェルカムボードとかってどうしてる?

結婚式や二次会などの入り口にあるウェルカムボード。
あれってそのイベントが終わった後はどうしてるんでしょう?
んまぁ、よく聞くのは新居の玄関に置いたりとかリビングに置いたりとか
っていうのは聞くのですが、結構大がかりなウェルカムボードとかを
用意する人っているじゃないですか?
あぁいうのって玄関にはおけなそうですし、仮においても邪魔・・・
ましてやリビングなんかに置いたら・・・・・
あればっかりはリサイクルできないですよね。

リサイクルはカラーバスってどう?

インク使いきると少し残っているのが見えて、
嫌な気になった事ありません?ありますよね。あるはずです。
もうちょっと刷れたんじゃない?なんて愚痴りつつリサイクルに出しに行きながら新しい物を購入。
最近は家電量販店でも色々売っているんですね。まさかの食品とかも。
そこで私、入浴剤を見つけてしまいました。
色々な色に出来るカラーバス。
そこで私、思いついてしまいました。
インクカートリッジでカラーバスってできない?
まぁ、無理なんですけどね。リサイクルかなって。