陥没乳頭に悩む時間は少ない方がいい!

びっくりしました? 実はこれいい話だと思ったので、掲載します。
このサイトには若奥さまがいらっしゃることも多いので。
さて、陥没乳頭とは乳首が平らだったり、凹んでいたりする症状です。
凹んでいると早めに治療に病院に行く人が多いそうなんですが、
平らな人は何年も悩み続けたり、自力でケアしようと余分なお金を使ってしまうそうです。
今は病院で治療すると保険が適用される場合が多いですし、
手術は日帰りで傷跡も残りません。

別れさせるから就職させてくれなんて虫のいい話

すごく娘を溺愛している会社社長がいるんですけど、
インクカートリッジのリサイクルなどの事業を展開していて、
結構大きい会社なんですよ。
娘さんはその社長の会社で秘書をしているんですね。
で、その会社の出世頭の営業マンとつきあっているらしい。
ところがですね、その営業マンがどうやらヘッドハンティングにより転職することになったようで、
怒った社長が娘と別れさせようと必死らしい。
何か今、就職を条件に別れさせるってヤツが現れたらしいですよ。

発泡スチロール用インクジェットプリンター

世界には色々な商品がありますが、発泡スチロールに直接印刷出来る
インクジェットプリンターがあるとは思いませんでした。
確かに発泡スチロールに印字されたモノを見たことがある気もしますが、
フィルムを貼っていたりしてるんだろうなぁ、ぐらいに思っていて、
まじまじと見たことがなかったので、考えもしてませんでした。
直接印刷するとラベル用フィルムが無くて、エコにもなるらしいです。
知らないところでもエコやリサイクルを考えている企業はたくさんあるんですね。